トップブイズ祭 覚書

トップブイズ祭

「気軽に参加できるブイズのお祭り」をコンセプトとした、はるこ主催の仲間大会

 

第1回

サブタイトル:お気に入りのブイズとレッツダンス!

開催日:2020年7月21日(火)22時~24時

ルール:シングル1on1

エントリー数:107人

 

第2回

サブタイトル:~ブイズタッグ編~ ブイブイ言わせるぜ!!!
開催日:2020年10月21日(水)22時~24時

ルール:ダブル2on2

エントリー数:98人

 

第3回

サブタイトル:進化先、みんな違ってみんないい

開催日:2021年2月3日(水)22時~24時

ルール:シングル1on1

エントリー数:120人

第4回

サブタイトル:まだまだブイブイ言わせるぜ!!

開催日:2021年2月10日(水)22時~24時

ルール:ダブル2on2

エントリー数:80人

 

前回開催から丁度1年経とうとしているので、ブログに残しました。BDSP、Lアルセウス発売後に仲間大会開催という形は難しいかな、と感じています(私の都合等もあります)もし、現在トップブイズ祭として何かしら開催するとしたら、仲間大会という形ではなくて、お気に入りのスクショをあげて楽しむ形になるのかなあ。

またここぞというタイミングが来た時に、ブイズ達、ポケモン好きの皆さん、そして、ブイズ好きの皆さんと遊べたらなあ、と思っています。